2010年03月28日

3月28日放送分 "天国からのバースデーカード〜大浦みずき特集〜" Syokoさん

100305sc.jpg


Yu`s Time
2010年3月28日放送音源
ゲスト:Syokoさん
パーソナリティ:ゆう

第六回目放送!
昨年11月天国に旅立たれた大浦みずきさんの舞台を
たくさん観てこられたSyokoさんをお迎えし、お奨め
音楽とお話を伺いました。


著作権の関係により音源はカットしております。

お届けした曲は
1991年発売のアルバム「大浦みずきナイト・アンド・デイ」より
・フレッドアステアのように

1994年のアルバム”・・・and one”より
・冷たい夏
・夕やみにまぎれて
・風のように

番組公式Blogはこちらからどうぞ!
posted by ゆうズタイム at 00:00| 京都 ☁| Comment(2) | 番組音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユウさん、こんにちは。
11日の放送、聴かせてもらいました。
他のアーティストさんが歌う曲を
「斜めから聞く音楽」とタイトルするなんて、
粋ですよね♪

ユウさんのトークは、とても上品で
語尾の滑らかなな感じのせいでしょうか?
・・・聴いていてとても穏やかな気持ちに
なるんです^-^。
また、拝聴させていただきますね
Posted by SATOMIN at 2010年04月12日 22:29
SATMINさん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです^^

そうですね、「斜めから聞く音楽」・・・私も
素敵なタイトルだなって思いました。
第3回目のゲストさんは、「語り合う音楽」と
ネーミングされて、皆さんの感性に感動してます(*^_^*)

私のトーク・・・自分では反省ばかりなので、
そんな風に言っていただけると、ほんとに励みに
なります。
まだまだ未熟ですが、がんばりますね。
番組の公式ブログを覗いていただいたら、音楽も
聴いていただけますので、またお時間がありまし
たら、楽しんでください♪http://ameblo.jp/yus-time/

私も、第1,3水曜日、楽しみにしています☆
Posted by ゆう at 2010年04月14日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: